UdonLife

アクセスカウンタ

zoom RSS からくり士AFQ 投げ込んだのは貴方じゃないですか

<<   作成日時 : 2007/03/26 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故かぷっぷがL40^^;
まさかアトルガン追加ジョブでぷっぷに手を出すとは、実装当時1_も思っていなかったのに(;´д`)
・・・で、なんとなく行って来ました、ぷっぷAFクエ第一弾。

場所:アルザビ辺民街区 礼拝場 
依頼主:Iruki-Waraki
依頼内容:盗まれたオートマトンを探して来い。

アトルガン白門K-9のIruki-Warakiと会話→ナシュモH-6のDneganと会話→カダーバの浮沼へ移動

場所:カダーバの浮沼
敵:×1

カダーバの浮沼I-10の???調査→NMPOP

舐められまくり('A`)

画像

殲滅後???を調査→Iruki-Warakiに報告して終了
報酬:ターボストリンガー
ターボストリンガー(RareEx) ストリンガーの高速改良型。 従来のものより高速で指令を伝達できる。 Lv40〜 か
隠し性能でDEX+2( ´-`)
ターボストリンガー装備で、マニューバ後のオートマトンのアビ発動までの時間がちょっと短縮されるらしいのですが、正直普通のストリンガーとの違いが体感できませんでした(/ω\)ほんのちょっとだけ速くなったかも(/ω\)

ターボストリンガー装備しても、画的に何も変わりませんが・・・
一応記念撮影

画像

クエのタイトルからしてアレですが、他のAFクエとちょっとノリが違いますw
話の続きがちょっと気になりますが、次回を見るまでの道程が果てし無く遠い(;´д⊂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からくり士AFQ 投げ込んだのは貴方じゃないですか UdonLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる