UdonLife

アクセスカウンタ

zoom RSS アサルト 青の治験

<<   作成日時 : 2006/12/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

作戦領域:ルジャワン霊窟
作戦目標:治験の完了
募集要員:レベル70 3〜6人
作戦戦績:3000(参加人数で分配)

制限:30分
構成:忍モモ赤白黒
敵:ラミア
作戦:PTメンバに広域スキャン可能な人員(サポ狩・獣等)を確保→密集しているラミアを開幕寝かせて各個撃破
戦果:快勝
戦利品:ハイポ+3 Hエーテルタンク

エリア内に順次出現するラミア殲滅がお題。
ラミア×10

スタート地点付近に待機しいているNareemaに話すと、ナニカの組織を移植されてスタート。
ナ二カの組織を移植されると、PCのステータスが変化(上がったり下がったり)。

ラミアは2〜3体位で密集している状態で出現。
ラミア御一行様を殲滅してNareemaに話しかけると、またナニカの組織を移植→エリア内のどこかに次のラミア御一行様POP

ラミア御一行様を黄泉の世界へごあんな〜いヽ('∇')ノ

画像

↑見た目は只の戦闘ですが・・・
ホントはかなりエグイ人体実験(・Θ・)

全てのラミア殲滅後、Nareemaと会話するとG-7に出口と宝箱出現。

基本的に殲滅系な内容なので、比較的簡単でした。

何気にとんでもないもの移植されてしまうPCに同情(;´д⊂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
治験【新薬モニター】って人体実験でしょ??
いつも、コメトラバサンクスです。新薬モニターはまだするな?! こんな声があります。 【女性】 治験のバイト言って... ...続きを見る
新薬モニターはまだするな?!
2007/09/29 16:27
治験行ったことあるやつちょっと来い!
治験のバイトは高額報酬だがいろんなきわどい問題もあるよね? たとえば、登録するだ... ...続きを見る
新薬モニターはまだするな?!
2007/12/05 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサルト 青の治験 UdonLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる