UdonLife

アクセスカウンタ

zoom RSS アサルト アプカル繁殖指令

<<   作成日時 : 2006/11/12 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作戦領域:レベロス風穴
作戦目標:アプカルのつがい形成
募集要員:レベル60 3〜6人
作戦戦績:3000?(参加人数で分配)

制限:15分
構成:モモ赤白黒召
敵:ボム
作戦:1匹の♀に対して、全員で♂を連れて行きお見合いさせる総当り戦
戦果:辛勝
戦利品:ハイポ+2 Hポーションタンク

アプカルのカップルを成立させるのがお題。

♂アプカルに話かけると後に着いてくるので、♀アプカルの所まで連れて行きお見合いさせる。
お見合い時、相性が合わないとカップル不成立となり、♂アプカルは悲しそうに去って行く(T-T)

複数のカップルを成立させると、報酬戦績が増える(*'-')

大きい方が♂で、小さい方が♀

画像

お見合い成功(´ω`)

画像

カップルを1組以上成立させた状態でNPCと会話して、「はい」を選択するとI-8に出口と宝箱出現。

アプカルの鳴き声から相性の判別ができるみたいなのですが、詳細不明だった為に総当りでお見合いさせる事になりました( ´-`)

お見合いに失敗して、悲しそうに去って行く後ろ姿が堪らなく切なかった(/ω\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサルト アプカル繁殖指令 UdonLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる